人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 22日

HAPPY’Sが!!

HAPPY’Sが!!_a0139587_19322878.jpg

   


   みなさん お元気ですか~~~

 震災があり、しばらくぶりにブログ書きました。
  
 近況報告として
  
 今回の震災で、お店もかなりの被害がありましたが
 HAPPY’S も4月1日から元気よく
 通常通り営業してます。(雨の日は気分で休んでますが)


 個人的には震災後
  

 海に入れないので

 胸の筋肉が無くなり

 プニプニの Bカップになり
 
 この夏 T シャツ姿が恥ずかしい体型になってきた~~


 
 マジ何か運動しないと! って感じです。




 それと


 携帯が壊れてしまい
 (アドレス全部とんでしまいました。気が向いたら連絡ください。)

 そしてついにスマートフォンに機種変更して
 ツィッターデビューしました。
 (まだ使い方がよく分からないので、あまり つぶやきませんが!)
 ヨロシクです!!
 


 最後に



 じつは




 HAPPY’S が




 なんと





 4月24日で







 7周年を迎えます!



 
 本当にみなさんに支えられ

 どうにかこうにか

 お店を続けさせてもらっています。



 
 と言う事で明日から3日間
 全ての商品(セール品、お香を除く)
 消費税サービスします!

 春夏の衣料や帽子、雑貨など
 新商品が全てですよ~~

 
 ムムッ~~


 

 じつは震災後に
 たくさんの商品が壊れてしまい
 新しく仕入れしてきたので
 新商品がいろいろ入荷してるんです。そ~なんです!
 
 その他に
 
 すこしキズが出来た
 震災アウトレットやら
 いろいろなセール品も用意して
 お待ちしてま~~す!!!
 


      ガンバロウ いわき !   おれも ガンバロウ!!


 
 


 
 
 
 

 







 

 




 

by lsd-happys | 2011-04-22 22:12


<< 初老伝説!      金運アップ!! >>