人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 30日

バリでの出逢い!

バリでの出逢い!_a0139587_208085.jpg

バリに旅をすると、日本での日常生活では出逢う事がないような巡り合わせがある!

勿論、その時だけの縁の人もいれば、不思議と何年もの付き合いになる運命的な出逢いがあるのが、この島の魅力のひとつだと確信しているのだが、今回のバリで必然的に出逢った、まさおさんの事を書きたいと思う。

力さんから、あまり情報を聞いていなかったのだが、会った瞬間のパワーがあり第一印象が

この人、本物だ!!

と感じた。

症状を話てマッサージをされるものだと思っていたのだが、そうではなく身体の軸や筋肉の使い方や、なぜ痛めたのかを分かり易く説明されたあとに、床にうつ伏せに寝かされた。

ここから先の事は、なんとも説明のしようがないのだが、ものの2~3分で腕のシビレはなくなっていた!

若い子みたいで自分でもあまり口にしない言葉が第一声に出た!

ヤバイ!!

である(笑)


その後、長年の腰痛の事を話すと、これまたビックリするほど身体のバランスが良くなるのが分かっちゃうぐらい、身体の力がヌケて軸が真っ直ぐになったのが実感したのだ!
そしてまた口にしたのが

ヤバイ!!

ヤバイ!!

自分でも目が点になってるのが分かるぐらい興奮していた・・・

身体のマッサージではなくトレーニングなんですと言っていたが、筋肉の使い方や改善すべき点を分かり易く説明してもらい、1時間ほどでバランスの良く力のヌケた体を手に入れる事ができた!

単に整体やスポーツトレーナーとかではなく、神レベルの人に出逢った感覚だったのだ。


身体のメンテナンスは勿論だが、今後サーフィンを永く続けて行く上で、まさおさんとの出会いは今の自分にとって必要な、必然的な巡り合わせを感じざる負えない出逢いとなったのであった。


神々の住む島バリ島の、神から才能を与えられた人に出逢っ~たのだ!


まさおさん今後とも宜しくお願い致します・・・ありがとうございました。

もち紹介して頂いた力さんにも感謝してま~す(*^^*)

by lsd-happys | 2014-06-30 20:08


<< 130円      まさおさんとの出会いまで! >>