カテゴリ:雑貨( 11 )


2013年 10月 09日

ちょっと早めの冬支度!

こんにちわーー
かなすけでございます012.gif


もうすっかり秋めいてきましたが、

今朝うちの娘まめこ(1)は颯爽と半袖で保育園に
出かけて行きましたー笑070.gif

子供は風の子とは言っても
寒いもんは寒いんで~

かわいい手袋ありまっせ~~037.gif037.gif037.gif

いろいろな可愛いアニマルたちがモチーフになっている
手袋、帽子、バッグまで揃えてございます041.gif

プレゼントなどにもインパクト大ですね~037.gif

まめこにはどれにしようかな~024.gif


[PR]

by lsd-happys | 2013-10-09 15:23 | 雑貨
2013年 06月 18日

とても便利な優れもの!!

みなさん、風呂敷って持っていますか??


風呂敷をわざわざ買うってなかなかしないと思いますが、
実はとっても優れものなんですよ~~~038.gif


包んだり、バッグにしたり、テーブルクロスや額に入れて飾ったり、
インテリアとしてもかわいいんです016.gif


買い物や荷物が増えた時にバッグにしのばせておけば安心043.gif

大きさは・・・
◆50×50cm・・・600yen

◆100×100cm・・・1,500yen

a0139587_19354983.jpg

a0139587_19305923.jpg
a0139587_19304239.jpg
a0139587_19302225.jpg
a0139587_193034.jpg
a0139587_19294765.jpg

柄もたくさん揃ってまーす041.gif041.gif041.gif

a0139587_1932066.jpg


専用のハンドルを付けると、こんな立派なバッグに004.gif

なんて優れものなんだ~~~~070.gif070.gif070.gif
[PR]

by lsd-happys | 2013-06-18 19:42 | 雑貨
2013年 05月 29日

ヌノモノ

カラフルでかわいい柄の新作ハンカチが入荷しました!
たたみ方によって、見えてくる柄が違うので楽しいですよ~。
a0139587_1963813.jpg





コチラは吸水バツグンなフード付きマイクロファイバータオル!
ボタンがあって羽織ることができるので首や肩の日よけにもいいですね。
これからの季節に!
a0139587_1973310.jpg





最後はオパール加工の生地を使用したカーテンです。
紐で長さを調節することができます。
透け感がある生地と、爽やかな色味なのでどんなお部屋にもよく合います。
なんかエレガントっすねえ!
a0139587_1911435.jpg

[PR]

by lsd-happys | 2013-05-29 19:18 | 雑貨
2013年 05月 06日

アタァ!アタタタタタ、ホヮタァ!!

新商品、アタのカゴBAGが並びました!
洋服はモチロン、着物や浴衣にも相性バツグンです。

カワイイものから無くなる法則ですからね!

a0139587_18524057.jpg


退かぬ!媚びぬ!!省みぬ!!!
[PR]

by lsd-happys | 2013-05-06 18:52 | 雑貨
2013年 04月 28日

男のロマン

みなさんゴールデンウィーク
いかがお過ごしですか~~~?

ISはバリからのコンテナが入ってきて
毎日が検品作業と品出しに大忙しで
海にも行けてないタケちゃんマンです!

アベノミクス効果で円安が進み
国内旅行が人気あるみたいですが・・

是非とも、福島いわき市に観光で入らして欲しいですね~
まだまだ海沿いは復興とは程遠いですが
ハワイアンズやアクアマリンふくしまなど
楽しいところが沢山ありますよ~~
そして、お帰りの際には
アジアン雑貨などのおみやげが
イイかと思います((笑))

こんな物、女子には実用性がなく
あまり支持されないと分かってるんですが

海好きなので
木彫りの海洋生物買って来ました!
まさに男のロマン的な商品です。
a0139587_2165325.jpg


マンタの親子やジンベイザメ
イルカやウミガメ、マナティまでいます。


アクアマリンふくしまの帰りに
ピッタリのおみやげだと思いますよ~~な~んてネ!


☆プチ情報
もちろんセール中なので全ての商品
消費税還元5%OFFです!!!
[PR]

by lsd-happys | 2013-04-28 21:07 | 雑貨
2013年 04月 19日

アヘン密輸入!

最近のマイブームは、相武紗季やカトパン
新垣結衣などの芸能人から
付き合って下さいなんて同時に告られ
2股や3股して、曜日ごとにデートするなんて
現実にはあり得ない事をシュミレーションし
脳細胞イキイキ活性化してるタケちゃんマンやでぇ~~~~


これから書くことは
妄想ではなく
現実の話
ドキュメンタリーやで~~

a0139587_031679.jpg


バリからのコンテナ第1便が入って来たんやけど
実は、先月バリに行って買い付けした商品の中に
禁止薬物であるアヘンが混入してたんや!


あいつ遂に、
禁止薬物を輸入しよったわぁ~
なんて思わんといてぇな~(笑)


寝耳に水とは、まさにこの事で!

バリのガイド本などにも取り上げられるほど
最近人気のあるお店alam zempol ちゅ~オサレなお店で
ルームフレグランス買ってきたんやけどな
(ヤシの葉の茎を乾燥させ、裂いたウッドスティックに香りを漂わすんやで、オサレやろぅ~!)
その中のオピウムって香りがな
なんとケシの実から生産される麻薬(アヘン)の事だと知らんかったんよ!
a0139587_0295713.jpg


その結果
税関で開封、成分検査に回されてな
そりゃあ~まいったまいった!!!

もちろん麻薬(アヘンの成分)など入ってるわけではないので
税関は無事に通って、後日また受け取りに行く事になったんやけどな!


アジアン雑貨屋9年も経営しときながら
今までオピウムがアヘンの事だと知らんで
オピウム香とか販売しとった恥ずかしい話ではあるが・・・

今回の事で学習したわぁwww
(学習ついでに調べたら香りには沈静作用があり、よく眠れるとかの効果が期待できるらしいで)

※プチ情報
当然ですがドラック的な成分や中毒性などはありませんので安心してお使い下さい。

それ以外の雑貨なども、検品が終り次第ぼちぼちとお店に並ぶ予定やし
もうすぐThe 9th anniversary セール
ど~ンとやるでぇ~
楽しみにしとってな~~~~~~
ほな~またなぁ~~!
[PR]

by lsd-happys | 2013-04-19 03:23 | 雑貨
2013年 04月 14日

カゴ関係

いやぁ~今日も吹いてますねー、風。
"風"って不思議です、どこから来てどこへいったのかサッパリ分からない。
目には見えないけれど、こんなにも近くに感じてて。

「風になりたい」って…できれば私はなりたくないですが!

えー、さて。連日新商品が入荷中のISです。
本日は新生活のシーズンにピッタリの注目アイテム、収納カゴ関係です~。
a0139587_16193911.jpg


a0139587_16212621.jpg


a0139587_16213915.jpg


自然素材の魅力あふれるラタンやバンブー、ウォーターヒヤシンス等の素材を使用したカゴ類が勢揃いです。
なぜか、なぜなのか!知らず知らずのうちに増えていく小物たちや、考えるのをやめてしまう書類の整理、毎日のコトだから!な洗濯物…諸々をスッキリ収納できてしまう、この世の必需品です。
いろんな素材やデザインがありますが、通気性が良くて丈夫で長持ち、なんといってもインテリアのジャマをしない、シンプルでナチュラルな印象が二重丸なんですねえ~。
この機会にゼヒ、収納上手でオシャレなお部屋をお試しください!
[PR]

by lsd-happys | 2013-04-14 16:50 | 雑貨
2012年 09月 28日

ぐあって、マ・ラー

涼しくなってきましたね。ここいらではアオマツムシ(外来種、近年特に増えている)の大合唱が。
ちょっとやんなっちゃいますが季節の移り変わりを感じます。
それとともに連日の入荷ラッシュでお店のアイテムもかなり様変わりしましたので、ちょっとずつご紹介しますね。



フィリピンのリサイクルパイン古材とグァテマラの手織り民藝布をMIXしたシリーズ。
パイン材の素材感とカラフルな中米らしいグァテマラカラフル布の相性が抜群ですZE☆
a0139587_19183383.jpg




象の顔を玄関に向けて置くと、不運・悪意から家を守り、幸運を招き入れるそうですZE☆
a0139587_19184767.jpg


まま、百聞は一見にしかず。ぜひ一度ご覧くださいませませ。
[PR]

by lsd-happys | 2012-09-28 19:20 | 雑貨
2010年 12月 23日

クリスマスに間に合いました!

a0139587_2210679.jpg

       本日入荷 しました!
   
  ボリビア、ペルーに伝わる福の神様!

         エケコ人形!!

なんと15世紀ごろから伝わる福の神様で
富の象徴である、ありとあらゆるものを背負っています。
現地の人々は、更に自分が欲しいと思う物のミニチュアをつけて
それが手に入るように願うそうです。

マルボロが好きで
火曜日と金曜日にタバコを吸わせてあげると
更に効果発揮しちゃうらしいで~~す!


夢や願い事がかなったら・・・ハッピーでしょッ~~

    
  クリスマスプレゼントに

夢のある贈り物なんて素敵じゃないですか。
[PR]

by lsd-happys | 2010-12-23 22:11 | 雑貨
2010年 11月 06日

やっと!

やっとでました。

LOSTシーズン6

まさかの真田広之! 早く次が見たいよ~
a0139587_2274944.jpg




やっと入荷しました。

今すごい人気!!
a0139587_2275623.jpg


やっとバリの写真をmixiにのせました。
a0139587_22253468.jpg


最後に、この冬に大活躍してくれる
ショールや帽子も入りました。
a0139587_2283436.jpg




した~~っ!
[PR]

by lsd-happys | 2010-11-06 22:28 | 雑貨