<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 27日

第一回 忘年会

a0139587_2104723.jpg

いよいよ忘年会シーズン


て事で

Happy'sの
第一回忘年会は
郷ヶ丘にある

ちゃんこ市関です!
[PR]

by lsd-happys | 2010-11-27 21:00
2010年 11月 26日

有言実行

a0139587_2011194.jpg

まさに灯台もと暗しでした


すぐそばにあるのに




はなまるうどんです。

安い!

早い!

うまし!!


ペロリアンです。
[PR]

by lsd-happys | 2010-11-26 20:11
2010年 11月 26日

イイね

a0139587_1930986.jpg

a0139587_1931348.jpg

Hammock

入荷しました。



はらへった~ので
晩御飯は

はなまるうどんで


温たま
ちくわ天のせに決定!
[PR]

by lsd-happys | 2010-11-26 19:32
2010年 11月 19日

くらった〜

a0139587_2262348.jpg

波が良さそうかもなぁ〜


なんて


珍しく


朝、早くから海に!



思っていた以上にサイズはあるけどなぁ〜〜



どうしようかな〜



みたいな波



天気がイイからやる事に



しかし、カレントが(潮の流れが)キツいキツい


ずっとパドル


一本のると


またずっとパドル



たまにしか
行かないけど


あんまりイイ印象がない



〇〇〇〇コースト


オヤジの肩パンパン。パンパン屋


老い実感。
[PR]

by lsd-happys | 2010-11-19 22:06
2010年 11月 17日

大好きです!

a0139587_23391454.jpg

カレーライスコロッケのせ



玉子焼き


今夜の
このメニュー


★★★
[PR]

by lsd-happys | 2010-11-17 23:39
2010年 11月 12日

APEC厳戒警備の中

a0139587_0505447.jpg

a0139587_0505465.jpg

今日は仕入れの為にAPEC閣僚会議、真っ只中の横浜に行って来ました。


普段通りなら首都高ぬけて
湾岸線を午前中には横浜に・・
のはずが
大井や羽田付近が大渋滞中

こりゃ参った!

原因は警察車両が、ものすごい数。

ま〜文句を言ってもしょうがない話なんだけどね〜


本当なら中華街のチャイハネで、来年の春夏物の展示会を開催中だったんだけど、とてもじゃないからスルーして来ました。


夕方には東京に戻り
いろんな雑貨を仕入れして今いわきに帰った感じでした。

やっと入荷してきた
ボリビア製のレッグウォーマーが、これからの寒い季節に大活躍間違いなしですよ〜

前にオーダーしてた分だけで、仕入れ先でも完売してたので、お早めに!
[PR]

by lsd-happys | 2010-11-12 00:50
2010年 11月 08日

貸し切り

a0139587_20472944.jpg

a0139587_20472955.jpg

ポカポカ陽気に誘われて

海に行ったんだけど

ホームポイントが、サイズはあるけどねぇ〜って感じの波。

地形の良い
Nへ


サイズは腰ぐらい

コンパクトでしたが
ファンウェーブ
貸し切りサーフで
イイ感じでした!!
[PR]

by lsd-happys | 2010-11-08 20:47
2010年 11月 06日

やっと!

やっとでました。

LOSTシーズン6

まさかの真田広之! 早く次が見たいよ~
a0139587_2274944.jpg




やっと入荷しました。

今すごい人気!!
a0139587_2275623.jpg


やっとバリの写真をmixiにのせました。
a0139587_22253468.jpg


最後に、この冬に大活躍してくれる
ショールや帽子も入りました。
a0139587_2283436.jpg




した~~っ!
[PR]

by lsd-happys | 2010-11-06 22:28 | 雑貨
2010年 11月 05日

HAPPY’S スタイル

今日は、湯本の我妻さん宅に
家具を納品に行ってきました。
家を建てる前々から
HAPPY’Sで家具やランプなどを
揃えて頂き、すごく素敵なアジアンスタイルのお部屋でしたよ~~

写真も撮らせて頂いたので
紹介したいと思います。


まず玄関には
大きな壺に、リアナウッド
壁にココナッツのランプシェードがイイ感じですよねッ~
a0139587_1745376.jpg


パリマナン石のレリーフ入のダイニングテーブルには
チーク&スエードのチェアをあわせました。
a0139587_17451734.jpg


その他にもリビングルームに
古木チークのコーヒーテーブルや
ヘチマ&レジンの天吊ランプがあったり
洗面所にチークミラーなど

どれもセンス良くセレクトして頂き
アジアンリゾートそのもので
お部屋に居て
毎日ニコニコしちゃいそうなお部屋でした。


実はバリで買付けするときに
もしこれ
売れなかったら

自分の家で使えばいいや~
みたいな感じで
オーダーした家具たちが
あちこちに居たので

すごく嬉しかったんですよ~
家族の成長とともに
使いこむごとに味の出る
HAPPY’Sの家具たちを
末長く大切にしてやってください。


本当にありがとうございました。
[PR]

by lsd-happys | 2010-11-05 19:11 | 家具
2010年 11月 02日

バリ島おみやげ大人気商品

いや~~寒くなってきましたね~

15日から27日まで、バリに買付けに行って帰ってきたら
この寒さ・・・年寄りには気温差がこたえます(笑)

今回の買付けした商品は
12月にコンテナが入る予定です
素敵なランプや家具
見たことないような雑貨等
いろいろオーダーして来たので

お楽しみに!!

 
その他にも
ハンドキャリーで持ち帰った商品
紹介しちゃいます。
a0139587_18502441.jpg

まず1つめは、紫外線の強いバリならではの商品
ellips 
ヘアービタミン
 
使い方は簡単!

お風呂上がりタオルドライした髪に
カプセルを手のひらに開けて
髪になじませるだけ
洗い流す必要はないんです。

ピンク   しっとり
イエロー サラサラ
パープル ダメージ
手軽で携帯にも便利な、今大人気商品です。
1シート各360円 
a0139587_1849938.jpg

2つめは
 
goodのヘアークリームバス
KEMIRI
 

今回、泊まったホテルのSpaでも
ヘッドマッサージのときに
使用していて
すごく良かったので
探して買ってきました。

でも残念ながら
残りがあと2個だけに

早いもの勝ちです!

a0139587_1849152.jpg

3つめに

バリのお土産ランキングNO1

Citraハンド&ボディーローション

パープル  ヒマラヤの蜂蜜&ゴジベリー   お肌を若返らせる効果
ピンク    真珠パウダー            透明感のあるお肌に
グリーン   グリーンティー           健康なハリのあるお肌に

各360円です。
自分でも自宅で、ピンクのCitra使ってますが
スゴク良い香りでボディーローションにしては
サラサラな感じがとてもお勧めですよ~
バックに入れても、コンパクトで丁度いいサイズだし
乾燥するこれからの季節にピッタリですよねッ!

どれも
持ってると
チョットだけ HAPPY な気持ちにさせてくれる

そんなセレクト商品です!

もちろんの事
これからの季節に大活躍しそうな
フワフワほっこりアクセやら
その他にも、今年大人気のネイティブ柄の
ショールにポンチョにアウターなども、沢山入荷中で~す。


明日の休みは


HAPPY’Sできまりでしョ~
[PR]

by lsd-happys | 2010-11-02 21:44 | 雑貨