<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 31日

来年に向けて!

a0139587_21463576.jpg

今年
最後のブログになるとおもいますが

来年は今年より
さらに進化する為に

パソコンと電話
ipad2を買ってきました!

昼間に部屋の大掃除していて
思った事があるんですが

新しい自分を望んだとしたら

それまでの自分を捨て去り

気持ちも新しく
新年を迎えようと(^^)


まずは要らない物を捨てないと
新しい物も手に入れられないな〜

なんてね(^^)


仕事のスピードUp も
そうなんだけど

自分自身がステップUp して

全てにおいて
新しい事にチャレンジしたいし
来年は更なる進化
変化の年にする!

そんな

覚悟で

いい歳ぶっこいて
思ってます!

そう願いつつ

今から街に繰り出すぜ。


自分らしくね(^^)
[PR]

by lsd-happys | 2011-12-31 21:46
2011年 12月 30日

今年もお世話になりました。

年末年始の営業は

12月31日、1月1日は
お休みとさせて頂きます。

初日2日は
初売目玉商品をご用意して
来年もドドォ~~~ンと
勢いよくスタートするつもりです!!!!
ご来店心よりお待ちしております。

2日のみ12時から5時頃までの
営業時間とさせて頂きます。

2011年、凄い年でしたが
今年も一年間お世話になりました。


来年のタケちゃんマンは
今年以上にやるからね~~~~~なにをやるんだか?

愛と!

笑顔と!

ピースなハートで!!

みんなが
幸福になれますように・・・・・

有言実行
タケちゃんマンです!


まだ棚卸しが終わらずに
こっそり仕事してるけどね!!!




みなさんよいお年を~~~~~~~
[PR]

by lsd-happys | 2011-12-30 22:47
2011年 12月 26日

本日早じまい

a0139587_19474530.jpg

今日はもう閉めて

七尾旅人とユザーン聴きに
来てます。

気持ちいい感じ優先です〓

もう今年も1週間になったけど

来年のカレンダーはもう
準備できてすか?
毎年人気のネパールの
ムーンカレンダー
残りわずかです!
[PR]

by lsd-happys | 2011-12-26 19:47
2011年 12月 21日

どぉしても今日やりたかった事!

a0139587_1931340.jpg

もうすぐクリスマスですが
皆さん愛に満ち溢れてますか〜〜

IS には
愛する人に
プレゼントするのに

ちょ〜〜〜〜どいい新商品が

大量に満ち溢れてますよ〜

もちろん
自分にプレゼント
の方もありですからね!


この時期はみんな
忙しいでしょうけど
ちょとだけ
アジアンライフスタイルを
とりいれて
自分に癒しの
ご褒美してあげてください!


今年はみんな
大変だったはずだからね(^^)




今日どうしても

やりたかった事があり

それが出来てホッと一息。



写真の鉢を

木枠から開けて

店の外にディスプレイする事!


コンテナが入って来たばかりで
毎日やることアリアリ大忙しです!

明日はランプの配線が来るから
フロアーランプに取り付けたり
今週は棚卸しもしないと・・・(´Д`)


福島の人に
もうガンバレって言うの
やめてくれって感じなんだけど・・・


俺はガンバルよ!!



今日の朝も
ふくらはぎが
両足つって
のたうち回りながら
目が覚めた
タケちゃんマンです〓





メリクリ\(^o^)/
[PR]

by lsd-happys | 2011-12-21 19:03
2011年 12月 15日

開梱作業!

a0139587_23397.jpg

a0139587_2331664.jpg
a0139587_233030.jpg
昨日トラックで持ってきた
大量の荷物を開梱してました。

オーダーで作ったものが
ちゃんと出来てるか
楽しみな瞬間でもあります!!!

朝も目覚めがよく
いいスタートで1日が始まり
仕事前に整体にも行き
体のメンテもできたし

まるで10代のような
キレキレの動きをみせた
タケちゃんマンです!

ツィッターでも
つぶやいたんですが・・・

今年もあと半月になり
ほんとに今年も
いろいろと酒に飲まれて
失敗したな~~なんて思いだしてみたんだけど


結局、導きでた答えが!!



テキーラは飲んじゃダメだでした。


昨日はもの凄い二日酔いで
1日最悪だったけど

きのう酒飲まなかったので


そろそろ仕事も終わりにして


飲みに行こうかなです!



今日はいい天気で
仕事もはかどり

めでたしめでたし~~~~~ぃでした!!!!!!!
[PR]

by lsd-happys | 2011-12-15 23:03
2011年 12月 13日

いよいよ!

a0139587_2222669.jpg

いよいよ店の前に自販機を設置!
大好きなTULLYS のコーヒーが、すぐ買えちゃいます(^^)

いよいよ明日バリからのコンテナが!本牧埠頭までトラックで行ってきます。お楽しみにしてください(^^)

いよいよ12月24日はACME 11です!
今から超楽しみです(^^)


いよいよの3連発でした\(^o^)/


ちなみに今日の
タケちゃんマンは
腰がピキピキだったから

整体に行って来ました(;´д`)

ガンバレ
タケちゃんマンです!!
[PR]

by lsd-happys | 2011-12-13 22:22
2011年 12月 10日

限界。

a0139587_2339577.jpg

もう限界な
タケちゃんマンです(;´д`)

今日は
ものすごい量の雑貨が
入荷して来たんだけど

夕方頃から

Radio Ibizaで♪♪♪
ノリノリに仕事して
明日に備えて(日曜日)
今まで品出ししてたけど


もうやめて

飲みに行こうかな〜

あんまり無理してもね!


皆さんも
あんまり無理せずにね(^^)
[PR]

by lsd-happys | 2011-12-10 23:39
2011年 12月 03日

本日のタイムテーブル

いよいよ本日!
雨も上がったぜ。あとはみんながアガるだけ!!

みなさんお待ちしておりまーす!!!


"IS"Presents
IWAKI SOUND ULTIMATE
「BONDS」

日時:2011.12.3 土曜日 24:00~
場所:club SONIC iwaki
料金:2,000円(+D)

【LIVE&DJ】
12:00~ Igacorosas
12:45~ INITY ONE
1:15~  
祭華United
SHOWGO
JUNGLIST YOUTHS
2:15~  D.K.D。&TA-3
2:45~  Moo-Tala's meets KING DUBBY INOSUN
3:30~  SHUNSHI


【LOUNGE DJ】
NEZUMI


【VJ】
・HDSK
[PR]

by lsd-happys | 2011-12-03 19:45 | イベント