<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 31日

おかげさまで8周年

a0139587_23585188.jpg

成り行きで
アジアンなお店はじめて
もう8年経ちます・・・

いまだに

失敗しながら

なんとかやってます。

海外の商品を
輸入し販売するのも
初めてでした。


はじめは


失敗の連続で

お金を先に支払うと
粗悪品を送ってきて
次に行くと
お店がなくなってたりと

騙され

失敗と

経験をしながら


8年になります。


現地に行き
品質が良く
安く提供できるものを探し

今では
オリジナルで
オーダーしたりと


バイヤーの仕事も

やっと

なんとか

こなせるように
なってきました。



飽きっぽい性格ですが

やればやるほど大変で
やりがいがあり
楽しい仕事です!


サーフィンを初めて
30年経ちますが
波乗りと出合わなければ

バリにも行かなかっただろうし


いわきに移り住んでも
いなかっただろう


なんて考えてると

人生は面白い life is good だな!


写真は

震災の後
お店の名前を

Happy 's から

IS にしようと決めた

思い出の場所。


日本にいると
のんびり空みて
雲の流れていく様子を
ボ〜〜って見てらんない

そんな感じだったな〜って・・・思いだします。


何だかんだで
8年もお店を続けていられて
今の自分が有るのは
皆さんのお陰です。


サンキュ〜〜〜で〜すぅ!
(チャライかな(^^))



4月1日から
感謝セール
やります!

今から
準備しなくちゃ〜

お楽しみにしてください。
[PR]

by lsd-happys | 2012-03-31 23:58
2012年 03月 28日

今、流行りの!

a0139587_2171082.jpg

最近のバリは、美味しい料理のお店が沢山出来ていて、美味しい料理食べて飲んでの10日間を過ごして、日本に戻ってきたら3�sも体重が増えてしまった(>_<)



今話題のリコピンで
安易に痩せてみよう!

しばらく

流行りに流されてみる事にした。


実に単純な


思考カイロなんだな〜(^^)
[PR]

by lsd-happys | 2012-03-28 02:17
2012年 03月 27日

Hat してgood

a0139587_22454574.jpg

a0139587_22454586.jpg

春夏物のHat 入荷してますよ的な♪
はっとしてグーは古いけど・・・・・新商品が並んでます!

4月1日からセールやるかも、いや

やるね〜〜〜絶対やるやる(^^)

だって4月で8周年だし

感謝セールやるでしょ~~~♪

お楽しみにしてくださいF8F6.gif



バリ帰りで

手抜きブログだったぜ〜
[PR]

by lsd-happys | 2012-03-27 22:45
2012年 03月 22日

バリトリップから帰ってきました!

a0139587_22154088.jpg

a0139587_22154114.jpg

スラマッマラン〜〜♪
昨日バリから帰ってきて
寒くて体が動かない
タケちゃんだぜ〜

今回もイイ感じで
仕入れ出来たし
ビーチのみんなに
誕生日も祝ってもらい
楽しいバリトリップでしたよ〜(*^^*)
まだ雨季で、どしゃ降りの雨や強風が凄くてサーフィンは、あんまり出来なかったけど、全てうまくはいかないのがバリだから仕方ない感じだけどね!
本当はもう少し
海に入りたかったかな〜


そのかわり
仕事は頑張って
沢山仕入れしてきたので
お楽しみにしてください。

写真はサンプルでもちかえった

スモウバレリーナ(笑)


イタリア人デザイナーが
作ったそうですが?

キュートで笑えるでしょ〜
なんか気になったのですが
お店では、
なかなかの値段だったから
作ってる所を探して
山の上のほうまで行き
買い付けてきました。

今回のコンテナは来月の中旬頃
入荷する予定ですお楽しみしてください!
時間みつけて
買い付けの様子などの写真
Facebookやmixiなどに
UPしていきますネ!

ellipsのヘアビタミンなど
ハンドキャリーで
持ち帰った物も
少しずつお店に並んでいます
無くならないうちに
大人買いしちゃってネ!
[PR]

by lsd-happys | 2012-03-22 22:15
2012年 03月 03日

ワイルドタケちゃんだぜ〜〜♪

a0139587_354836.jpg

お久し振りのブログだぜ〜

やっと

やっと

確定申告の提出書類
(棚卸しの集計)が
終わり、一安心したぜ〜♪♪


棚卸しの集計と言っても
現地で買い付けした物が
同じ物でも、その時のレートが違うと仕入れた金額も違ってくる┐('〜`;)┌
最高めんどくさい

とにかく

ぱなぃ!


ま〜仕事だから
仕方ないんだけどね(>_<)


だれでも

試練はやってくる

よく、人生には

3つの坂がある

な〜んて話を聞いた事があるはず


上り坂、下り坂

そして
あとひとつ


まさか!!!


で今日はその
まさかの話なんだけど・・・



今日は仕入れの為に

朝から車で
東京に向かって
常磐道を運転してたんだけど

パーキングでトイレに入ると
キレイな洋式のウォシュレット付き。しかも便座が温かい!


もちろん
ご機嫌な感じに
快便(^^)


で、その後の

ウォシュレット


水圧が強になっていて


肛門に勢いよく温水が!


すると居残り組が
飛びだしてきた。


その後

トイレットペーパー


半分ぐらい


使ってやったぜ〜



ワイルドだろ〜〜♪



でも仕入れは
ちゃんとして来たぜ〜(笑)



明日は楽しみだぜ〜〜〜(*^^*)
[PR]

by lsd-happys | 2012-03-03 03:05