<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 18日

春ちゃん

花粉がひどい今日この頃ですが、、

2013春夏の、かわいいいい新作ちゃん達が入荷してきました!!!


そろそろコートを脱いで春の装いになるこの時期って、なんだかとてもワクワクします。

色鮮やかなワンピースで気分もハッピー♡



a0139587_2134891.jpg

[PR]

by lsd-happys | 2013-03-18 21:04
2013年 03月 11日

お嫁にいきました。

a0139587_029371.jpg

a0139587_029329.jpg

昼間は春の暖かさが
夜になって急に
寒くなってきましたね〜

寒いと体がガチガチで

心も体も癒しを欲してる

タケちゃんマンです!


確定申告も無事に終わり。

ショールームもなんとなく
出来上がり。

そして
もうすぐ
3.11 を迎えようとしています。

震災後2年が経ちますが

福島は、まだまだ大変です!

昨日も仮設住宅に
チェストを配達してきました。

そこには
避難区域からの
ご夫妻が住んでいて
ここに居ると気が滅入るのよね〜と。

なにも
気のきいた
言葉が言えませんでした。


震災の影響は
人それぞれだとおもいますが

みんな一生懸命に
前をむいて生きるしかないでしょ
とは言えませんでした!

ちょっとだけ
マジメになってしまいましたが
復興は、まだまだまだな被災地の現状です。




この写真の
コーヒーカップ型した
古木チークのくりぬきテーブルは
震災で壊れた商品がほとんどの中で
無傷で震災を生きのびたテーブルなんですよ(決して売れ残りではありませんが)


バリの家具工場で製作した商品で

ホコリだらけの中から
探しだした古木に、
アイアンを着けて
丸いガラスを乗せた
IS オリジナルテーブルで
個人的には手離したくないぐらい
凄く思い入れがある我が子のようなガラステーブルなんです。

そんな我が子が

この度、

ヒィーリングサロン
AROMA - JUNCTlONさんに
お嫁にいきました!


素敵な癒しの空間に
女性が座ってちょ〜どイイ
シートハイが低めの
水牛レザーのアイアンチェアーとの
相性がバッチリですね!

ありがとうございました。
末永く大切にしてやってくださいF9D3.gif


あ!


日付がかわった変わった


黙祷。




ぁ〜

そろそろ
ドゥラパンドゥラパンで
癒しを探しに行ってこないとなぁ〜
[PR]

by lsd-happys | 2013-03-11 00:29
2013年 03月 01日

一歩前進

a0139587_22583026.jpg

a0139587_2312351.jpg
やっと今日から
ホームページの
カードとコンビニ決済可能になりました!

最近は、審査が厳しいらしく
けっこう時間がかかってしまいましたが(~o~;)
商品も家具だけではなくアイテムを増やしていきますので
ISホームページもチェックしてみて下さい!
(少しずつなんですが、便利に買い物ができるように企業努力して参ります。)

来週には、お店の2階にGRACE NOTEのショールームがOPENします。
ホームページを見て、実際にヒヤシンスのソファーなど実物が
ご覧いただけるようになる予定です。


春からの新生活を
アジアン家具でコーディネートしてみてはいかがですか
[PR]

by lsd-happys | 2013-03-01 23:03