<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 09日

どうにもとまらない

a0139587_2146388.gif

a0139587_2146319.jpg

どうにもとまらない!


うわさを信じちゃいけないよ〜♪

なんて山本リンダの曲が

思い浮かぶあなたは

昭和の臭いがプンプンな

頭の中がまだバブル時代な

中高年なはずですな〜(笑)


でわなく

どうにもとまらない!

汚染水漏れ〜(´;ω;`)

でもなく!


これこれ

マヤウブドのインテリアに多く使われていた、銅のランプシェードが余りにも素敵だったから、サイズとデザインを変えてオーダーしてきたのでした!ヽ(*´▽)ノ♪

銅にもこうにも
素敵なランプの入荷の事。

1mのチェーンを付けて、光が漏れるように、穴あけてもらったんだけど、想像以上の出来あがりでしてw

どうよ〜
どうよ〜
銅よ〜〜とオヤジギャグもでちゃうぐらいの高級感でちょ〜!

バリの物で
上手く出来あがるのって
なかなかないんだかんね〜


年々物価も値上がりしてるし
銅のランプシェードなんて
この先、作れるかどうか分かんないから、どうしても作りたかった一品なんですよF9A9.gif
ダイニングテーブルの上や
オサレなBARなんかには
チョ〜イイ感じですょ!

チョとカッコよく
コッパーランプと名付けました!
限定5個です。

値段はどうするか考え中ですf(^^;)
[PR]

by lsd-happys | 2013-09-09 21:46