<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 28日

悪の秘密結社は素敵な笑顔2!

a0139587_22591167.jpg


悪の秘密結社に行って来た事が

今では遠い昔のような

あそこに行ったのは

もしかして夢だったのかと

そんな錯覚さえ覚える今日この頃。

そこには

いつまでも変わらないで欲しい
素晴らしい風景と

時間が止まったかのような
ゆったりとした人々の
素敵な笑顔があり
a0139587_2332264.jpg
まさに
天国のような場所でした。


ウータン先生に教わった事ですが

先ずは
pちゃんの乗り方について

これは処方箋にも載ってない

かなり大事な取り扱い説明なので

これからpちゃんが欲しいな〜とか

pちゃんが凄く気になってるんだ〜

なんて方は参考にして下さい!


☆pちゃんは強引な男は嫌いです(笑)

ウータン先生が
俺の顔を見て
笑いながら言ったのが
凄く印象的でした。

まだまだ
pちゃんビギナーですが
pちゃんの奥深さを
乗る度にわからされてます。



最後に悪の秘密結社に行き
タケちゃんマンが感じた事は


笑う門には福来たるです!

ウータン先生ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いしま〜すヽ(・∀・)ノ
[PR]

by lsd-happys | 2013-10-28 22:59
2013年 10月 28日

悪の秘密結社は素敵な笑顔!

a0139587_018594.gif

a0139587_0185974.gif

a0139587_0185993.gif

a0139587_0185956.jpg

a0139587_019074.jpg

さてさて

バリから帰国して
日本の寒さにびっくりF9A7.gif

風邪をひいてしまった
タケちゃんマンです(;´д`)


バリでは、シャワーを浴びた後のように
毎日汗だくで動き回っていたのにもかかわらず…

なんと体重が3�sも増えていて
またびっくり


原因は明らかに
酒であるF8D3.gif

楽しい人が沢山いる島には
毎日のように
酒を飲む理由が沢山ある!


その中でもバランガンにある
悪の秘密結社の総本山に
お邪魔した時のお話し。

日曜日なので
仕事は完全オフと決めていたので
朝一6時起床
寝起きの空腹にもかかわらず・・・
まず口に入れたのはビールF8D3.gif

海から上がれば
いい波だった〜で
ディンギンビンタンサトゥ〜となってしまう♪ヽ(´▽`)/

それでいて
ウータン先生には
pちゃんの乗り方まで
教えて頂き大感激して
またビールF8D3.gifとなるF9A9.gif

そこには
大先輩のオヤジサーファー達が居たり、そのガイドのサーファーがまた面白いメンツだったりと
素敵な場所には素敵な出合いがありまたまた飲んでしまうF9A7.gif

日本に居るときは
こんなに笑ってる時間がないよな〜なんて思わず思いながら
のんびりとすごく心地よい時間を過ごす事ができた


バランガン最高です!!!


そうそう

ウータン先生が笑いながら
pちゃん処方箋にも載せてない
大事な取り扱い説明を教えてくれましたF9A9.gif


つづく










[PR]

by lsd-happys | 2013-10-28 00:19
2013年 10月 09日

ちょっと早めの冬支度!

こんにちわーー
かなすけでございます012.gif


もうすっかり秋めいてきましたが、

今朝うちの娘まめこ(1)は颯爽と半袖で保育園に
出かけて行きましたー笑070.gif

子供は風の子とは言っても
寒いもんは寒いんで~

かわいい手袋ありまっせ~~037.gif037.gif037.gif

いろいろな可愛いアニマルたちがモチーフになっている
手袋、帽子、バッグまで揃えてございます041.gif

プレゼントなどにもインパクト大ですね~037.gif

まめこにはどれにしようかな~024.gif


[PR]

by lsd-happys | 2013-10-09 15:23 | 雑貨