<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 30日

小学校の作文

a0139587_23465872.jpg

a0139587_23465926.jpg

小学校の作文で


まさか


アジアン雑貨の


店主を夢みていたら


と考えると!


イチローとの年収の違いも・・・


もし

子供に戻っても

アジアン雑貨を

夢みていたら・・・



俺そこそこ
夢を叶えてんじゃね〜〜


なんて思うと笑えるF9A9.gif


頭の中は小学校4年生。

まだまだやりたい事が沢山ある!
[PR]

by lsd-happys | 2013-11-30 23:46
2013年 11月 25日

い〜つも居ないと思っていても\xF9


a0139587_2312127.jpg

a0139587_2312126.jpg

だ〜れも
居ないと
思っていてもF99B.gif

どこかでF99B.gif
どこかで〜F99B.gif

エンジェルが〜F99B.gif

の感じで


いつも
居ないと
思っていてもF99B.gif

夜中にこっそり〜F99B.gif
仕事する〜F99B.gif

ちゃんと

ちゃんと

ちゃんと

ちゃんと
ちゃちゃんと〜F99B.gif
仕事もしてる〜F99B.gif

このCMソング
昭和な人には
わかってもらえますねF9A8.gif


いつも店に居ない
タケちゃんマンですヽ(*´▽)ノ♪


夜中にこっそりが
趣味なんですF9A9.gif


空間の有効活用する為に

バリで壁のサイズにあった

ネット什器を買ってきて

設置してたんだよ自慢話でした
[PR]

by lsd-happys | 2013-11-25 23:12
2013年 11月 18日

S様邸、納品。

先日お買い上げいただいたGRACE NOTEのソファセットを納品してきました。
とは言っても、GRACE NOTEの家具搬入はプロの業者さんが開梱設置をしてくれるので、安心安心♪
さらには梱包材など、出たゴミまで引き上げてくれる至れり尽くせり状態となっております。

あっという間に高級感溢れるリゾートインテリアが出来上がっておりました。
お店からの配達としては出窓で光る流水オブジェの設置と、画像にはないですがこれまた雰囲気バツグンの二灯式トールランプ。

閑静な住宅街で水の音を聴きながらソファでまったりと…。
そんな素敵な空間がそこにはありました。

a0139587_1715283.jpg


S様、ありがとうございました。




今回お買い上げいただいた商品はコチラです。

・【WS16-SET-A】 デイベットソファー
・【WS21-2P】 2人掛けソファ
・【WR-06】 キャスター付きサイドテーブル
[PR]

by lsd-happys | 2013-11-18 17:20 | 家具
2013年 11月 12日

リニューアルオープン

内郷にある旬菜酒房AZITOが
今月下旬にリニューアルオープンする。

2階の旅館八合も
内装が全て新しくなっていたので
これから年末年始にむけて
泊まりで宴会をするのには
かなりイイ感じでオススメである。
(幹事さん要チェックですよ!)

まだまだ内装工事の途中だったのだが
ダイニングテーブルに埋め込まれた
フランジパニのストーンカービングに
ライトがあたるようにしたいからと
ダイニングテーブルを搬入してから
スポットライトの位置を電気屋さんに指示するあたり

オーナー野木君の、こだわりの内装とヤル気を感じられ
いやぁ~頑張ってるな~と、刺激をもらった1日でした。


本当は納品が早く済んだら海に行くつもりで
ポリタンにお湯くんだんだけど・・・・・いつだって仕事が優先! タケちゃんマンでしたwww

a0139587_1952328.jpg


バリの高級ヴィラのようなラグジュアリー感をかもしだすGRACE NOTE FURNITURE
[PR]

by lsd-happys | 2013-11-12 19:22
2013年 11月 08日

自己分析の結果

a0139587_16461597.jpg

自宅から、ほど遠くない距離に

焼きたてのパンを販売している

とあるコンビニがある。


海に行く時には必ず
パンとコーヒーを買うのだが


そこには

ここ最近ではナンバーワンの
アンパンがある!!

贅沢あんぱんと
ネーミングもセレブなところも
気にいっているのだが

程よい生地の薄さと

甘さをおさえた

低糖のつぶあんに

はみ出るホイップクリームが

絶妙なバランスなのだ(*^^*)


海に入る前に1個。


海から上がってまた1個。


1日に2個もアンパン食べてりゃ
海に入って、そこそこ運動しても
痩せない理由がそこにあったF9A7.gif
[PR]

by lsd-happys | 2013-11-08 16:46
2013年 11月 06日

素敵な冬が届きました~~♫

こんにちわ~056.gif056.gif056.gif

かなすけどえす016.gif
はぁー、良いお天気ですね058.gif058.gif058.gif


昨日に引き続き、今日もISには素敵なアイテムが盛りだくさん037.gif037.gif

a0139587_13335655.jpg

◆クークスベスト ¥9,240


a0139587_1335681.jpg

◆クークスコート ¥14,910


a0139587_13365643.jpg

a0139587_13371246.jpg

◆バルムベスト ¥9,240


a0139587_13382178.jpg

a0139587_1339116.jpg

◆イスラムートケープ ¥5,460


a0139587_13403758.jpg

◆サンディショートジャケット ¥21,000


a0139587_13421875.jpg

◆サンディロングジャケット ¥23,100


アジアンなモノから女性らしいラインのモノまで、まだまだ載せきれないほど
入荷していまーす016.gif

この冬の皆さんのお気に入りをぜひ見つけてこださいな070.gif070.gif070.gif
[PR]

by lsd-happys | 2013-11-06 13:51 | 衣類
2013年 11月 02日

初老の笑顔!

このところめっきり寒くなりましたね~

めっきりなんて言葉を久々につかったけど

ちょっと歳よりくさいかな~?

仕方ないか・・・

最近、同じことを何回も言うらしい
初老のタケちゃんマンです!


タケちゃんマンはバリから帰国して
あまりの寒さに風邪をひいてしまいましたが
今日から元気にお店に出てま~す!!!
プレミア出勤なので、あまり会えないかもしれませんが
そんな時は、どうせまた海にでも行ってるんだろうと思って下さいw

でもご安心ください。

普段は、あまり公の場に出たがらない
ISのツートップ店長のチャンダイと
兄妹のように仲のいいカナスケが
いつでも笑顔でお出迎えしますよ~~~~~~

a0139587_22423350.jpg

ブログでは、滅多に商品の情報とか載せていないのですが
今日は、ささやかな企業努力をしようとゆう事で
2人をモデルに、これからの寒い季節に大活躍してくれそうな
モコモコ系の暖かアイテムを着てもらい
店の前でアジアン秋冬コレクションをやってみました!

ムジアH-JK  ¥7,140         ドムカルM-JK ¥8,925
クルミMブーツ ¥14,175  ルドテM-PT  ¥8,295
ムーンMブーツ ¥12,600
モデルカナスケ着用  モデルチャンダイ着用


そしてタケちゃんマンは
笑顔になる為に
サクッと海に向かいましたとさ。
a0139587_2241251.jpg

[PR]

by lsd-happys | 2013-11-02 22:31