<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 28日

今月はやるよ!




a0139587_23394529.jpg

4月から消費税が8%になるのは、もちろんご存じだと思いますが、消費税が5%のうちに安く買い物ができればもっと良いだろうと思ったので!

3月31日までの1カ月間
セール品、お香を除く全ての商品を5%OFFにいたしますF9A9.gif
つきなみですが
大決算セールとしましたF9A7.gif

日頃の感謝の気持ちをこめて
これからも皆様にご愛顧いただけるようにより一層の努力をしてまいります。

是非この機会に
お気にいりのアジアンライフをはじめてみませんか?
[PR]

by lsd-happys | 2014-02-28 23:39
2014年 02月 20日

時計じかけのイチゴ

a0139587_0192793.gif

a0139587_0192717.jpg

夜中まで仕事していると
頭を柔らかくする為に
仕事とは関係ない事をして
息抜きしたくなる!!

昔の映画で
『時計じかけのオレンジ』ぽく写メってみた。

じつにくだらないと
自分でも思いながら
撮らずにいられないぐらい
テンションがあがっていたのだF9A9.gif


ご存じの方もいると思うが
わたくし子供の頃から
フルーチェが大好物でして

晩飯を買いに
ヨークベニマルに行ったら

なんと

進化系フルーチェが
目に飛びこんできたのだF99A.gif

果肉が2倍で
ラズベリーとイチゴのピューレをブレンドした濃厚なおいしさときたF9A7.gif

その名も

『フルーチェ贅沢イチゴ』

おまけに

ピーチとアプリコットピューレの『贅沢ピーチ』まであるではないかーーF99A.gif

かるくオシッコチビるぐらい
興奮する俺がいた・・・

迷わず両方とも手にして
今日はどっちにしようか
考えるだけでもワクワクな気持ちになり、足早に牛乳を買い物カゴに入れていたのだった。


今どきの若い子には

時計じかけのオレンジ?

フルーチェ?

なにそれ?

だと思うのだが

それはそれ

これはこれ

好きなものは好き

初恋の人は

何年たっても

ドキドキするでしょw

そんなところかな


たぶん


今日は


贅沢イチゴだなF9A9.gif
[PR]

by lsd-happys | 2014-02-20 00:19