<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2014年 10月 31日

まさおさんにも治せない事!

a0139587_1255126.jpg

日本に戻って来てから。


まさおさんに体のチューンアップしてもらい

身体がスゲ~~調子がイイ事

酔っぱらってクラブで財布をなくした事など

今回のバリでの出来事を彼女に話したのだが・・・



まさおさんにボケは治してもらわなかったの?


と一言!!


流石に


何も言えなかった


ぐ~~~の音もでないとはこの事だ( ̄□ ̄;)!!
[PR]

by lsd-happys | 2014-10-31 01:25
2014年 10月 30日

バリの愛人!

a0139587_2258071.jpg



今回バリでの目的のひとつに


あの人に会う事を心待ちにしていた。


6月に会った以来だった!


会いたくて ♡


会いたくて ♡


今回3ヶ月半ぶりに会うのが


楽しみで仕方なかったのだ!


俺の事をわかっている


いや、俺の体をわかってくれている・・・



普通なら、買い付けをしてホテルに戻るのは
6時過ぎるところなのだが、その日は
待ち合わせした時間の2時間前にホテルに戻り
そそくさとシャワーを浴びて待ちわびている
そんな俺がいたのだ♡


恋は盲目なんて言葉があるが
そのぐらい楽しみで
心も体もウキウキしていた!!!


本当の事言うと

実際には愛人ではないのだが

愛人に会うぐらいの
モチベーションにさせてくれる彼なのだ!
(※断っておきますが、決してモーホーではありませんよ~)


お察しのいい方は、もうお分かりでしょうww


神レベルの腕を持つ。


体のスペシャリスト。


まさおさんの事です!



6月に、体のメンテナンスをしてもらって以来
四十肩で痺れていた腕の痺れもなくなり
長年悩まされていた腰痛が、その後全く無いのだから
今回も会えるのを、すごく楽しみにしていたのであった!!!


そして今回は前回以上に深い部分を
より体のチューンナップをしていただいたのだ。

立った時の体重の乗り方や、体の軸の事だったり
肩周りの関節の筋肉のコリをユルめてもらい
肩の可動域が広がり、自分でもビックリするほど
パドリングが楽になってしまったのだ!!!


30年以上サーフィンを続けているが
サーフボードが壊れたら、ボードの代わりはあっても
体の交換は出来ないのだから
サーフィンを続けていくうえで、こんなに嬉しい事はないのである!


嬉しい事にまさおさんが
まだまだ俺の体は良くなりますよと言ってくれたのだった!!!

a0139587_2215271.jpg




話が変わるのだが、噂によると近いうちに
バリでガソリンがまた値上がるらしいのだ
ガソリンが値上がりすると、物の値段がすべて高くなってくる
輸入をしている俺としては、大打撃を受けるであろうが
この先まだまだインドネシアの経済は発展を遂げるのは間違いないのだ。


バリに行くたびに思う
とまらないインドネシアのインフラ!


バリに行くたびに思う
調子が良い体に進化する俺!


みたいな感じだろうか(笑)



最後に


そんな


まさおさんにも


治せない事があったのだ・・・つづく



次回
まさおさんにも治せない事。
[PR]

by lsd-happys | 2014-10-30 22:19
2014年 10月 28日

2日目で!

a0139587_136142.jpg

a0139587_1361520.jpg

a0139587_1361531.jpg

バリ2日目に

やらかしたのだ!


ホテルに近いワルンで食事をしてから
おもろいおっちゃんのお店、ワルン楽園ASIAへ飲みに行ったww

ビンタンをチェーサーに
日本から持って行ったメーカーズマークを空にした後に
ワインを2本開け絶好調になったまではなんとなく記憶があったのだ・・


最近オベロイにオシャレなクラブが出来たんですよね~と
おもろいおっちゃんに聞いてみると。


お~

ヤバいで~~

カッコエ~~で!

みんなで
行こか~~!!

行こ行こ~~

となったのだ(笑)

※個人情報保護の為おっちゃんの名前は載せておりません(笑)


お店の名前は
LA FAVELA

オーナーがスペインだかフランス人のお店で
店内のインテリアがアンティークなテイストで統一されていて
アミューズメントパークのアトラクションにいるかのような世界感が斬新なクラブだった。

(後で気になって、LA FAVELAの意味を調べてみたら
スペイン語で貧民街との意味だそうで、なるほどと納得の内装であった。)



店内は日本人やアジア系の客は見当たらず、ヨーロピアンやオージー
ロシア人などがほとんどで異国のクラブで飲んでます感があり
なかなかエキサイティングである!

DJの選曲もカッコよく、一昔前のヒット曲をイイ感じにセレクトしていて、
当然の様にフロアーは大盛上がりなのだった♪♪♪


もちろん


日本であろうと


異国であろうと


ウィスキーロックを片手に


爆音に踊り狂い!


絶好調になっていた♪


そのままノリノリで
4件目はスカイガーデンに行ったのだけど
そこで気が付いたのだ!!!





さいふが無い!!!

落とした?

盗まれた?

ヤバい~~~( ̄□ ̄;)!!

明日から仕入れをするから
カードも全て入れていたのだ!

時間は朝4時を回っていたし

酔っぱらって
ベロベロ状態だったのだから

も~~ど~~しょ~~もない!!!


3日目から仕入れしなきゃと思っていたが
大きく予定が変更したのは言うまでもない


体にはすり傷もあったので
次の日に知人に聞くと
トイレに行くまでに
壁に3、4回ぶち当たってたよ~~と(笑)

精神的ダメージに加え、もの凄い二日酔いに下痢の為、1日をつぶしたのであった!!



永遠の課題。



酒は飲んでも…です(笑)
a0139587_20241241.jpg

[PR]

by lsd-happys | 2014-10-28 13:06
2014年 10月 04日

おやじの叫び!最終話。白にしろ!

a0139587_1055413.jpg

a0139587_1055568.jpg

ぬぅぉーーーーーっ!!


深夜の住宅街に


けたたましい


おやじ叫び声が響きわたる!


反射板はあっても


茶色じゃ~
わかんね~だろ!


おやじの叫び!


ポールは白だろ~~~!!
[PR]

by lsd-happys | 2014-10-04 10:05
2014年 10月 04日

おやじの叫び!第3話 んなのあり得ない!

a0139587_9475290.jpg

a0139587_9475313.jpg

※2話で写真を添付し忘れた為3話で2枚つけますww


家を出てから


歩行者専用道路まで


深呼吸しながら


上半身をストレッチ


もちろん


アキレス腱も


よ~~~く伸ばした!


屈伸運動しながら


膝の調子はどうだ?


などと


自分の体と


会話しながら


徐々に徐々に


モチベーションを


あげていったのだ!


そして遊歩道の前に来た時には走りたい気持ちMAXになっていた!


よし行くか~~~


と走り始めた瞬間だった


股に激痛がはしったのだ!


おやじの叫び!


ぬぅぉーーーーーーっ!!


つづく


おやじの叫び!
最終話。白にしろ!
[PR]

by lsd-happys | 2014-10-04 09:47
2014年 10月 04日

おやじの叫び!第2話やる気スイッチON

家の側に柔らかいアスファルトの歩行者専用道路がある。

途中に公園もあり

ご丁寧にカロリー消費量の
看板まであるのだ。


やる気スイッチが入った時だけ、トレーニングウェアに着替えて、ジョギングしたりウォーキングするのにちょーどいい場所なのだ!


昨日の俺は
やる気スイッチが
ONしていた!


仕事で横浜に行き

戻ってきたのは

深夜12時を過ぎていた


がしかし


そそくさと


トレーニングウェアに着替え


ナイキのシューズの紐を


キツく絞め直していた・・・


走りたくて


走りたくて


気持ちだけが


前へ前へと
先走りしていた!



おやじの叫び!

スイッチが入った時の俺は
誰も止められないぜ~~~!


つづく


おやじの叫び!
第3話 んなのあり得ない。
[PR]

by lsd-happys | 2014-10-04 09:07
2014年 10月 04日

おやじの叫び!

a0139587_86252.jpg

食欲の秋。


美味しい物を食べて


酒を呑む


波乗りはするが


他に運動もしない


暴飲暴食を続けた結果


見事に中年おやじの腹に!


いまさら


別に腹が出てようが


なんて事もないのだが


腹が出てると


波乗りの調子悪い!


ただでさえ


若い子のような


体力もキレもないのに


腹が出ていて


体が重ければ


海に入って
調子がいい訳がないのだ!


ましてやバリに行くと
海のパワーと
己れの体力の衰えを
わからされるのだ・・・


おやじの叫び!


これでも29インチのデニムが履けた、若いころもあったんだぞ~~~~!!!



つづく


おやじの叫び!
第2話やる気スイッチON
[PR]

by lsd-happys | 2014-10-04 08:06