2014年 10月 04日

おやじの叫び!第3話 んなのあり得ない!

a0139587_9475290.jpg

a0139587_9475313.jpg

※2話で写真を添付し忘れた為3話で2枚つけますww


家を出てから


歩行者専用道路まで


深呼吸しながら


上半身をストレッチ


もちろん


アキレス腱も


よ~~~く伸ばした!


屈伸運動しながら


膝の調子はどうだ?


などと


自分の体と


会話しながら


徐々に徐々に


モチベーションを


あげていったのだ!


そして遊歩道の前に来た時には走りたい気持ちMAXになっていた!


よし行くか~~~


と走り始めた瞬間だった


股に激痛がはしったのだ!


おやじの叫び!


ぬぅぉーーーーーーっ!!


つづく


おやじの叫び!
最終話。白にしろ!
[PR]

# by lsd-happys | 2014-10-04 09:47
2014年 10月 04日

おやじの叫び!第2話やる気スイッチON

家の側に柔らかいアスファルトの歩行者専用道路がある。

途中に公園もあり

ご丁寧にカロリー消費量の
看板まであるのだ。


やる気スイッチが入った時だけ、トレーニングウェアに着替えて、ジョギングしたりウォーキングするのにちょーどいい場所なのだ!


昨日の俺は
やる気スイッチが
ONしていた!


仕事で横浜に行き

戻ってきたのは

深夜12時を過ぎていた


がしかし


そそくさと


トレーニングウェアに着替え


ナイキのシューズの紐を


キツく絞め直していた・・・


走りたくて


走りたくて


気持ちだけが


前へ前へと
先走りしていた!



おやじの叫び!

スイッチが入った時の俺は
誰も止められないぜ~~~!


つづく


おやじの叫び!
第3話 んなのあり得ない。
[PR]

# by lsd-happys | 2014-10-04 09:07
2014年 10月 04日

おやじの叫び!

a0139587_86252.jpg

食欲の秋。


美味しい物を食べて


酒を呑む


波乗りはするが


他に運動もしない


暴飲暴食を続けた結果


見事に中年おやじの腹に!


いまさら


別に腹が出てようが


なんて事もないのだが


腹が出てると


波乗りの調子悪い!


ただでさえ


若い子のような


体力もキレもないのに


腹が出ていて


体が重ければ


海に入って
調子がいい訳がないのだ!


ましてやバリに行くと
海のパワーと
己れの体力の衰えを
わからされるのだ・・・


おやじの叫び!


これでも29インチのデニムが履けた、若いころもあったんだぞ~~~~!!!



つづく


おやじの叫び!
第2話やる気スイッチON
[PR]

# by lsd-happys | 2014-10-04 08:06
2014年 09月 02日

変わりゆく海!

a0139587_23564858.jpg

a0139587_23564921.jpg

防潮堤建設中の看板に

大漁旗の漁船や

海水浴する子供の姿。

海が見えない高さの防潮堤と

数えきれないほどの

テトラポットの海で

だれが海水浴したいと思うのか

不思議でしょうがない!
[PR]

# by lsd-happys | 2014-09-02 23:56
2014年 08月 29日

人生には3つの坂がある

a0139587_7122294.jpg

結婚式などのスピーチで
こんな話を長々と聞かされた経験もあるはず。


人生には3つの坂がある。

1つ目は「のぼり坂」
2つ目は「くだり坂」
3つ目は「まさか」だ!


実は、お盆を過ぎたころから
体調が優れない!

下痢が何日も続き
食欲もない日が続いた。

おかげで10年ぶりぐらいに
体重が80㎏を切ったのだがw

夏の飲み疲れがでたんだろ~ぐらいに思っていたが、今回は余りにも回復しないので、病院に行って点滴までしてきたのだ!

検査など異常は無かったのだが、若い頃にくらべると、体力だけでなく、内臓系の回復力も衰えを隠せなくなってきたのだ!!!
a0139587_7122189.jpg


「まさか」

新ビオフェルミンSを飲むようになるとは・・・健康第一ですね!
[PR]

# by lsd-happys | 2014-08-29 07:12