人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 08日

テキーラ祭り

昨日は日曜日だけど
あまりにも天気が良かったので
大洗まで波乗りしに
(持病がでました)

しかし
波がカイデー
くそダンパー
ハードゲイでした!


5時ごろお店にもどり
ちょっとだけ
仕事して夜の街へ・・・


平の駅前は七夕祭り。


海に入ったので
テンションアップ


まきばダンスで

テキーラ片手にダンスダンスで~~~


記憶なくす・・・



気がつくと
朝の9時30分


体が痛い


見知らぬ家の
玄関先のコンクリートに
コンビニ弁当を枕に寝ていた。


かなりの人々に
目撃された
でしょ~ね
でしょ~~~


ワカチコワカチコ  


しかも携帯が壊れてしまい
通話できない。


で  すぐにドコモショップに・・・
いろいろと時間がかかり
今日も5時ごろに
お店開けました。

昼頃にお店に来て頂いたかた

申し訳ありませんでした。


11日にバリからのコンテナが入るので
今のうちに遊んでます(いつも遊んでますが)

テキーラはしばらく
やめておこう!

が、しかし


夏男全開で


オスのフェロモン
出しまくってま~~す!!!

by lsd-happys | 2011-08-08 20:35


<< 今夜は。      お知らせ! >>