人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 15日

開梱作業!

開梱作業!_a0139587_23397.jpg

開梱作業!_a0139587_2331664.jpg
開梱作業!_a0139587_233030.jpg
昨日トラックで持ってきた
大量の荷物を開梱してました。

オーダーで作ったものが
ちゃんと出来てるか
楽しみな瞬間でもあります!!!

朝も目覚めがよく
いいスタートで1日が始まり
仕事前に整体にも行き
体のメンテもできたし

まるで10代のような
キレキレの動きをみせた
タケちゃんマンです!

ツィッターでも
つぶやいたんですが・・・

今年もあと半月になり
ほんとに今年も
いろいろと酒に飲まれて
失敗したな~~なんて思いだしてみたんだけど


結局、導きでた答えが!!



テキーラは飲んじゃダメだでした。


昨日はもの凄い二日酔いで
1日最悪だったけど

きのう酒飲まなかったので


そろそろ仕事も終わりにして


飲みに行こうかなです!



今日はいい天気で
仕事もはかどり

めでたしめでたし~~~~~ぃでした!!!!!!!

by lsd-happys | 2011-12-15 23:03


<< どぉしても今日やりたかった事!      いよいよ! >>