人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 02日

初老の笑顔!

このところめっきり寒くなりましたね~

めっきりなんて言葉を久々につかったけど

ちょっと歳よりくさいかな~?

仕方ないか・・・

最近、同じことを何回も言うらしい
初老のタケちゃんマンです!


タケちゃんマンはバリから帰国して
あまりの寒さに風邪をひいてしまいましたが
今日から元気にお店に出てま~す!!!
プレミア出勤なので、あまり会えないかもしれませんが
そんな時は、どうせまた海にでも行ってるんだろうと思って下さいw

でもご安心ください。

普段は、あまり公の場に出たがらない
ISのツートップ店長のチャンダイと
兄妹のように仲のいいカナスケが
いつでも笑顔でお出迎えしますよ~~~~~~

初老の笑顔!_a0139587_22423350.jpg

ブログでは、滅多に商品の情報とか載せていないのですが
今日は、ささやかな企業努力をしようとゆう事で
2人をモデルに、これからの寒い季節に大活躍してくれそうな
モコモコ系の暖かアイテムを着てもらい
店の前でアジアン秋冬コレクションをやってみました!

ムジアH-JK  ¥7,140         ドムカルM-JK ¥8,925
クルミMブーツ ¥14,175  ルドテM-PT  ¥8,295
ムーンMブーツ ¥12,600
モデルカナスケ着用  モデルチャンダイ着用


そしてタケちゃんマンは
笑顔になる為に
サクッと海に向かいましたとさ。
初老の笑顔!_a0139587_2241251.jpg


by lsd-happys | 2013-11-02 22:31


<< 素敵な冬が届きました~~♫      悪の秘密結社は素敵な笑顔2! >>