人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 31日

ノリノリのユッキーナ!

ノリノリのユッキーナ!_a0139587_19293054.jpg

ブログご無沙汰でした!

消えそうに〜♪
咲きそうな〜♪

コブクロではなく

ご無沙汰ブログなので
ゴブログですねヽ(・∀・)ノ

1月は何かと忙しく、無意識にヨダレ垂らしてました(笑)
最近は歳のせいか
小さい事は気にならなくなってきた金髪マー君です(´・ω・`)
ヨダレは気にしろよですねw

確実に老いは進行形な
チャラオヤジの
今日のテーマ
ノリノリのユッキーナ?

ノリノリのワッケーワでした
小さい事にこだわらない
ヨダレだらだら金髪マー君
活きのいいオヤジギャグも健在だしょw


ノリノリの理由ですが


昭和な人には
懐かしのフレーズで紹介。


じゃじゃじゃじゃ〜〜ん!


Bluetooth FM トランスミッター買いましたF9A9.gif

簡単に言えば
FMの周波数に合わせ
携帯の音を車で聴けるって感じですかね♪

便利な世の中ですね〜
世の中のハイテクに合わせ
オヤジも進化してます!

ただでさえノリノリですが
ヨダレ垂らしながら
ノリノリで運転してマー君
F8BF.gifF9AD.gif

by lsd-happys | 2014-01-31 19:29


<< 時計じかけのイチゴ      早いもので >>