人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 28日

2日目で!

2日目で!_a0139587_136142.jpg

2日目で!_a0139587_1361520.jpg

2日目で!_a0139587_1361531.jpg

バリ2日目に

やらかしたのだ!


ホテルに近いワルンで食事をしてから
おもろいおっちゃんのお店、ワルン楽園ASIAへ飲みに行ったww

ビンタンをチェーサーに
日本から持って行ったメーカーズマークを空にした後に
ワインを2本開け絶好調になったまではなんとなく記憶があったのだ・・


最近オベロイにオシャレなクラブが出来たんですよね~と
おもろいおっちゃんに聞いてみると。


お~

ヤバいで~~

カッコエ~~で!

みんなで
行こか~~!!

行こ行こ~~

となったのだ(笑)

※個人情報保護の為おっちゃんの名前は載せておりません(笑)


お店の名前は
LA FAVELA

オーナーがスペインだかフランス人のお店で
店内のインテリアがアンティークなテイストで統一されていて
アミューズメントパークのアトラクションにいるかのような世界感が斬新なクラブだった。

(後で気になって、LA FAVELAの意味を調べてみたら
スペイン語で貧民街との意味だそうで、なるほどと納得の内装であった。)



店内は日本人やアジア系の客は見当たらず、ヨーロピアンやオージー
ロシア人などがほとんどで異国のクラブで飲んでます感があり
なかなかエキサイティングである!

DJの選曲もカッコよく、一昔前のヒット曲をイイ感じにセレクトしていて、
当然の様にフロアーは大盛上がりなのだった♪♪♪


もちろん


日本であろうと


異国であろうと


ウィスキーロックを片手に


爆音に踊り狂い!


絶好調になっていた♪


そのままノリノリで
4件目はスカイガーデンに行ったのだけど
そこで気が付いたのだ!!!





さいふが無い!!!

落とした?

盗まれた?

ヤバい~~~( ̄□ ̄;)!!

明日から仕入れをするから
カードも全て入れていたのだ!

時間は朝4時を回っていたし

酔っぱらって
ベロベロ状態だったのだから

も~~ど~~しょ~~もない!!!


3日目から仕入れしなきゃと思っていたが
大きく予定が変更したのは言うまでもない


体にはすり傷もあったので
次の日に知人に聞くと
トイレに行くまでに
壁に3、4回ぶち当たってたよ~~と(笑)

精神的ダメージに加え、もの凄い二日酔いに下痢の為、1日をつぶしたのであった!!



永遠の課題。



酒は飲んでも…です(笑)
2日目で!_a0139587_20241241.jpg


by lsd-happys | 2014-10-28 13:06


<< バリの愛人!      おやじの叫び!最終話。白にしろ! >>