人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 05日

経営者!

経営者!_a0139587_14809.jpg

もうすぐお店をはじめて11年が経とうとしている。


しがないアジアン雑貨屋ではあるのだけれど、お店を経営しているとそれなりに
山あり谷ありで今までに色んな事があったのだが、そのなかでも今年が一番大変だ❗❗


なーんてブログで愚痴りたくもなるほどの景気の悪さなのだ( ̄□ ̄;)!!


こんなご時世でも儲けている人は儲けているのだろうから
業種にもよるのであろうが、物販はどえりゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~大変です!


いろいろとストレスを感じているのは俺だけではないと思うのだが❗



いわきの自然が好きで波乗りしたいから移り住んできた海に
汚染水を垂れ流しの現状だし⤵⤵⤵


震災から4年。


最近特に感じている
住みにくくなったいわき市にも嫌気がさす!


ほんと景気が悪いのを


東電やイスラム国の所為にでもしたくなるわ( ̄□ ̄;)!!



イヤーー


まいった❗


ドラえもん助けて❗❗


とか言ってらんないからさー


出来る事からコツコツと


今日も一歩。


明日も一歩。

三歩進んでも
二歩下がらない!

前進あるのみ
前しか見ない!!



とか


一人言をぶつぶつ


しまいには、こんな歌まで歌いながら自分に暗示をかけてみたりする。



昭和の名曲 kANの愛は勝つ

(知らない人はググってね❗)



ど~んなに困難で~


くじけそぉ~でも~~


信じる事さ~


必ず、ピンチはチャンスだぞ~~~(*´∀`)♪

by lsd-happys | 2015-03-05 01:48


<< ガネーシャ祭り!ヒャ~~~      オーパッキャマラド >>